2015年07月04日

ワンクリック詐欺

こんばんは♪

ワンクリック詐欺、ひっかかちゃった!!

ある絵の題材として見ていたサイトからなぜかアダルトサイトに繋がって
そんな画面、ネットで初めて見たから、どんなのかな?なんて
大人げないけど、興味本意でクリックしたら変な画面が出て来て
間違って押したらここへ連絡、って書いてあったので
携帯で電話してしまいました(泣)
だって28万円請求しますとか書いてあったのでビックリして~~~

間違ったって言いたいから電話したけど繋がらないから、
主人に言ったら、「なんで電話したの!ほっとけばいいのに!!」
って叱られました、トホホ(;´д`)

これから脅迫や催促の電話が来るかも?って(-_-;)

アダルトサイトもワンクリックも初めての経験で、考えもせずパニクってしまった(T_T)

前も在宅の仕事で「パソコンのサーバーの使用料として50万円かかります」
と言われ信用しかかりましたし、、、

私って将来「オレオレ詐欺」に引っかかるタイプだろうな

もっと考えて行動しないと!

今後請求とか来たら皆さんに教えますね(笑)

って言うかアホですね、私って  

Posted by ルーチェ at 23:26Comments(0)TrackBack(0)