2013年11月09日

血糖値

こんばんは♪

昨日定期検診に行ってきた(^_^;

結果はあまり良くないと思う(T_T)

7月の検診から始まって、HbA1cが
7月 10.7
8月 9.3
9月 8.2
10月 7.5
今月 7.2 血糖値は119
だった(ーー;

順調に1ずつ下がってきていたのに、下げ止まり、なのか停滞期なのか((/_;)/)

6台にのせていきたかったな~(..)

最近は血糖値が200を越えることが多くてダメかなと心配だったんだX-<

ま、少しでも下がったからいいけど、もっと努力しないと!

目も今は落ち着いているみたいで、、、

筋トレを旦那は一緒に始めたいと思っている(*_*)(私のために、だけど)
(筋肉を造るとき糖が必要なので、筋肉を造るような運動をしたほうがいいと力説してる(^_^;)
私は運動が嫌いなので目の先生に期待を込めて聞いてみた♪

「先生、目に良くないから筋トレとかしない方がいいですよねぇ?」
「え?全然いいですよ」
「(え?マジ?)じゃあジョギングとかもいいんですか?(あんまり良くないって言って(-.-))」
「いいよ~(^^)」

え、え~、いいのかよっ('ε'*)

入院した時、目の状態が悪かったから目の先生や病室の先生たちに
「あまり気張ったり走ったりしないように」
って言われてたのに(-.-)

当てがハズレて来週辺りから近所のジムに旦那と行く事になった(^_^;

ま、自分のことだから一生懸命やらんとね

でも今は運動していいよって言ってもらったということは
目が良くなっているということと前向きにとらえよう(^_^;)))

ファイトォォ(^^)d

  

Posted by ルーチェ at 23:15Comments(0)TrackBack(0)