2014年07月31日

マイクロソフト・東芝に激怒!!!

こんにちは。

会社で新しく東芝のESPRIMOというコンピュータを購入してもらいました。
あるとき、何かが壊れた、と言って修復しろ、と画面に出たから、従ってやっていったら
「オフィスを認証してください」と出た。

私なんとその認証のアドレスの紙を失くしてしまっていたのです。

東芝に連絡すると
「こちらの部署は購入前の担当ですので購入後のところに連絡してください」
「それはマイクロソフトの問題ですのでマイクロソフトに連絡してください」

とたらいまわし。

マイクロソフトも同様で結局「新しいオフィスを購入ください」

と言われた!!!!

お年寄りがいらないものと思って捨てちゃった、とか子供が間違って破った、とか
日常生活ではいろんなことが起きうるはず。

先方はコピーしているでしょ?ということで対応拒否しているのだろうけど
本当に正規のユーザーに対して失礼ではない????

車を購入して「鍵」を失くしたからって訴えたら、ディーラーが「車を新しくご購入ください」
って言ってるのと同じだよ!!!!

管理不足なのは認めるけど、なんか納得いかない!!!!

東芝だって最初から内蔵して出しているなら、その辺の対応もしても当然じゃない?

腹立つ~

そういう人割というみたいだから集団訴訟でもしたいわ!!
                                              

Posted by ルーチェ at 12:20Comments(0)TrackBack(0)