2014年06月06日

ドーム観戦

こんばんは♪

今夜名古屋ドームに中日対楽天を観に行ってきました\(^o^)/

結果は5ー1で勝ちました(一応中日ファン(^^ゞ)!

私が今まで観戦して9割以上中日が負けておりましたので( ̄^ ̄)

今日は珍しく勝てて嬉しいです

でもホームランとか、ヒットがたくさん、とかでもなかったような…

なぜか隣の息子のラインが気になり、「見せて~」って言っても
プライバシーだからとかなんだとか言って見せてくれない、
ということをしょっちゅうしてて真面目に野球を観てなかったから
いい試合ということに気づかなかったのかなf(^_^;

でも8回ぐらいに浅尾君が久々に登板し、すごく盛り上がっていました(^^)
三人でアウトにするという仕事をキチンとして降板しました(^-^)v
もう大丈夫だねp(^^)q

あと外野からトランペットや太鼓の音が(鳴り物)しなくて(-_-;)
この間の観戦の時も「あれ?」って思ったんだけど、色々あったみたいですね(*_*)
やっぱり声援も大きくみんな頑張って応援してますが、
鳴り物がないとなんか盛り上がりにかけることない?って思います。

昔から耳慣れている応援の音が
また聞ける日を願っております(^^)


この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t100228