2013年10月03日

お勘定書き

皆さまはいろいろな飲食店を食べログとかで探して行かれますか?
私もお休みの日のランチなどにいい所がないかなぁとお店を探しながらウォーキングをしています

今日もこの間「ぐっ○ん家」という番組で紹介されていた洋食屋さんを見てきました
ずっと気になっていたので見つけた時は嬉しかった(^^)v

玄関に立て掛けてあったウェルカムボードにメニューやお値段が書いてあったのですが、、、、

「た、高い(((((((・・;)」

そーなんです お値段が高すぎて(汗)

ランチに二千円も使えんっ(怒)
(一人で行くならいいけど、旦那と子供の分までは払えん(^^;)

てなわけで、そこはリストから外させていただきましたm(__)m

さて、あるレストランでご飯を注文し、店員さんが配膳し

店員さん「ご注文のお品はお揃いでしょうか」
私 「はい」
店員さん「ごゆっくりどうぞ」

と、お勘定書きを透明の筒がたの入れ物に入れて去って行きました

それは普通のことですよね!

でもなんか違和感を感じて、、よく見たら……

私のお茶の湯呑みにお勘定書きが差し込まれておりました(◎-◎;)

え、えええ~

湯呑みにかいっ、ってな感じで笑えてきました(笑)

そんなこともあるんですねぇ_(^^;)ゞ

で、湯呑みにお茶が入ってなかったのか?って?

ま、私は糖尿だから当然喉が渇いて、お茶は全部飲み干してありましたよσ( ̄∇ ̄;)




この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t94164