2013年10月03日

裸族

昨日はボタンを「ぽちっとな★」と二回も押してしまい、どひんしゅくを買ってしまったとm(__)m
反省しております<(_ _*)>


夏、暑かったですね

私、裸族なんです、ムフムフ♪

叶姉妹はお家で何も身につけない、と伺ったことがあるようなないような、、、
私もできれば何も身につけない方がいい派なのです_(^^;)ゞ
なぜなら汗で服がベタベタになるのが嫌&汗が引いたら冷たくて寒くなるから
着替えればいいんですけど、、、なんとなく(^^;

でも少しは恥ずかしい気もするのでアッパッパと俗に言われる綿のワンピースとかを一枚着ております
たまに締め付けが苦しい時は?!下着を脱いでいる時もあります(~_~;)
エロい感じがします? いえ、そう感じさせないのは私がオバハンだからですわ

冬はもちろん寒いのでちゃんと服着てますけどね

トイレに行く時も下着を脱いで行くんです
なんか足下でモソモソするのが嫌なんで(笑)

でも自分ではいいと思っていても、旦那は理解してる(と思っている(ーー;)けど
子供は??とふと思い聞いてみました

私「お母さんさ、いつもこんな格好(裸族)でおるけど、あんたに将来彼女ができて、
その彼女が普通に服を着てるのを見て、
《なんで服着とるんだ、こいつ、おかしないか?》と思ったらいかんよ」
息子「わかっとるわ!そんな格好しとるのお母さんだけだわ、変態!」

という会話でした_(^^;)ゞ

よかった~、息子は素直に普通の感覚で育っとる\(^o^)/

安心だ

この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t94166