2013年10月05日

糖尿続きm(__)m

こんばんは

今日は法事で伊賀市に行きました
三重では式年遷宮が行われているので高速道路が混むとふんで、朝五時半に家を出ました
でも意外とスースー行けちゃって、コメダで時間潰しました(^^;
モーニングに加えてミックスサンドまで調子にのって食べてしまい、血糖値が怖かったっす
(その後計ったら160だったので少しホッ(^^;)

糖尿病の続きを少し、、、

眼科で言われて翌日内科へ行きました。

内科の先生に眼科の先生が診てもらえと言うので、と診察室で申し上げました
その時は先生もちょっと血糖値が高いぐらいだろう、とたがをくくっていたみたいで、
「じゃあ向こうで血糖値計ってきて」と軽く言っておられました
で、計って戻ってきたら
先生深刻な顔で「○○総合病院を紹介するので明日行ってすぐ入院してください!」
私「え~、明日ですか?仕事もあるんで、、、」
先生「絶対明日病院へ行ってください!!」
と、私がわかりましたと言うまで、じっと動かないのでした
仕方がないので
「はい」って返事をして、紹介状をFaxしてもらい、またそれを手渡しでもらい、
なおかつ「糖尿手帳」までもらいました(ー_ー;)

病院へは夕方行ったのですが、お昼から何も食べず、15分ほど歩いて行ったのに
その時の血糖値はやっぱり「305」もありました(◎-◎;)
(普通の人は多分100以下)

そして診察後、私は放浪の旅に出るのでありました(。>д<)



この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t94214