2013年10月08日

毛布マンσ(^_^;)?

こんばんは♪

今日も暑かったですね
蒸し暑いなんて…もう10月なのに(°Д°)

昔々私が高校生の時、学校祭の支度で早朝登校してた時は(今時分)
玄関から外へ出たら吐く息が白かったのを覚えてます
今は白い息どころか、汗が出るなんて、季節がどうかなっておりますな(ー_ー;)

さてホームレスの方に私たち家族で「毛布マン」と勝手に呼んでいる人がいます
頭はクシャクシャ服は薄汚れで肩から毛布を引っかけて歩いています
毛布は汗やホコリや汚れのために真っ黒で、それらのためにとても重たそうです
冬はもちろん、夏のこのくそ暑い中、肩にしょっています

ある日、毛布マンが小犬を連れた奥さまを追いかけて走っているところを目撃しました
「コノヤロー!!」と怒鳴って(;゜0゜)
どうも毛布マンの大事な毛布に小犬ちゃんがオシッコを引っかけてしまったみたいです(^^;
自分の布団を汚された毛布マン、さすがに怒れたんでしょうね(°Д°)
その奥さまは「ムチャ怖かった~(。>д<)」とおっしゃってみえました

そりゃ怖いだろ(ー_ー;)
毛布マンは割と背の高い人なので('';)
それに人に追いかけられるなんて、、、

最近毛布マンパート2が現れました。パート1より小柄な人ですがスタイルは同じ感じです
暑いでしょうね(T_T)
でもホームレスの人たち、病気には気をつけてもらいたいですね(^-^)




この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t94280