2013年10月13日

在宅お仕事その2

続きを、、、

早速紹介いただいたところから直接携帯に連絡がありました(^-^)

入力関係の仕事もたくさんありますということでしたので、
自己紹介と今している仕事の内容をムチャムチャ丁寧に答えたのです(^_^ゞ

先方からは仕事の内容を保存しておくのにサーバー使用料がかかるという話もありました

翌日、メールで仕事の斡旋の内容とサーバー使用料40万円払ってくださいという契約書が
送付されてきました(@_@;)

また夜に連絡があったので
「お金が欲しいということで働きたいのに、
逆にお金を払わないといけないのは納得できない( ̄^ ̄)」
と言いました

それきり連絡もなくなりました(|| ゜Д゜)

詐欺だったのでしょうね(・・;)

知り合いの広告代理店の人に在宅のお仕事ないか、と聞いてみたら、
地道に手でするいわゆる内職というのはありますが、CP関係ではなかなかない、
と言われました(..)

ネットではたくさん求人はありますが、ほとんどが信用できないのかな?
なんて思ってしまいました(T_T)

お金が稼ぎたいのに先に投資しろというのは
間違いなくあやしいですねえ

皆さんもお気をつけくださいm(__)m
顔が見えない分、怖いですよね?

ま、ご存知だと思います(^^; 私が甘いんだよね(^_^ゞ残念

この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t94402