2013年12月24日

クリスマスといってもねえ

おはようございます♪

クリスマスイブだけど何にもありません(^_^;
クリスマスイブなんて子供と若い人のものですね
年を取ると「わたしゃキリスト教じゃあない!仏教だ!!」
なーんて言っちゃいますね(^_^;)))

息子にはガンダム無双買ってやりました(><)

前にクリスマスプレゼントと言ってゴッドイーター2を買ったのに(..)
どれだけゲーム持っとるんだ!

って私が買ってるんだけど(..)

また通知表が下がったのでゲームをやる時間を少なくする、という名目で
kindle fire FDX を買って本を読ませることにしました(^_^;
早速ガリバー旅行記を青空文庫でもらって読みきってました(^o^)
読めるじゃん、ゲームしなくても(-.-)

私も便乗して買いまして、若草物語と放浪記を無料でダウンロードさせてもらいましたf(^_^;
ちゃんと読まなきゃ!

この三連休、EDIONでKindle fire が5000円引きで売ってたので、、、
買っちゃいましたρ(・・、)

賞与、使っちゃいましたわ(T_T)
また今日から頑張って働きます!!


この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t96272