2014年01月04日

あけおめ

こんにちは♪

明けましておめでとうございます。

正月料理は少しずついただいて、、

最初は血糖値109とか119だったのに、それからは連続で230を越えています(。>д<)

ご飯も食べず、お餅も食べず、お蕎麦も食べず、お酒飲まず、なのに
血糖値がすごいことになりました(;>_<;)

毎日泣いています。悲しいです。

甘いものもおせちもないお正月を送ったのに血糖値は上がりまくりで。
死んだ方がまし、と思ってしまいます。

また昨年末からずっと便も出ていないのです。

もう5日目。

さすがに耐えきれずお昼に浣腸したけど(すみません_(._.)_)もよおさないし、全然出なかった。

ご飯を抜いていたのと運動不足と水分不足なんだろうな、と。

いろいろ一生懸命頑張っているのに全然報われないと寂しいな。

頑張る、というのもいけないのかもね。

でも気にせずにはいられず、高い数値が出ると泣けてきます。

涙で始まった今年。来年は笑顔で迎えることができるよう
日々精進ですね(..)

この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t96518