2014年01月08日

下がった~

こんばんは♪

お正月爆上がりだった血糖値です(T_T)

6日から通常勤務に戻りました(^o^)

血糖値は、というと、やはり160ぐらいで落ち着きました(^-^)v
今日のお昼までの血糖値は200超えてもいないし、180も超えてない(-.-)

食事を変えたわけでもないのでストレスだったのかな(><)

家にいてストレスとは家族に申し訳ないけど
家にいるとあまり動かないし、ボーッとしてることが多く、
ずっと血糖値のことを考えてしまったりするからダメなのかもρ(・・、)

食事は気を付けることができるけど、心や体の中のことはどうすることもできない( ・ε・)

それでも血糖値を下げていかないといけないので大変(;>_<;)

先生に数字だけみて判断されても、と思います!!

この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t96598