2014年01月21日

結膜下出血

こんばんは♪

今日のニュースは左目の内側に結膜下出血です(T_T)

もう次から次へと(*_*)

結膜下出血は10月頃からよくなるようになりました(><)

眼科では特に何も言われないのだけど
刺繍や編み物をするとなる、ような気がします。
細かい事をすると目を酷使するからか?

今年になってからはお風呂に入ると結膜下出血を起こすように、、、

と、言っても二回ですけど(;_;)

今日はお昼御飯を食べてから仕事をして帰るときに同僚から指摘を受けて気付きました(..)

何となく目が乾く感じがするのと少し痛いような(/_;)

あと半月で眼底検査なので少し様子を見ることにします。

足の親指の横も痛みはないけど、まだ皮が張らず。

ホントはバンドエイドを外して乾燥させたいんだけど、足だからバイ菌付くとやだし(T_T)

もうホントに!!!

この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t96892