2014年02月08日

筋トレ?

こんばんは♪

私の足の傷もすっかり癒えて、ウォーキングも支障なくでき嬉しい(^o^)

って言っても今日は雪ですね♪

お昼に少し歩いたけど、雨を含んだ雪なので道はぐちゃぐちゃで悲惨でした(^_^;)

さて今月に入り血糖値で200超えがありません!!

…でしたが今日昼ピッタリ200出ちゃいました(>_<)

朝デニしてトースト食べたから?かなぁ

デニーズでナンバー7のサラダモーニングでトーストとサラダのドレッシングは玉ねぎ(^^)

もう少しトーストが柔らかかったらいいんだけど(^.^)

でもトースト食べたからっていちいち血糖値が上がってても腹立つので早く上がらない
身体作りをしたいと思う。

私の理想はきちんとごはんやパンを食べ、他のものもバランスよく食べて
(そりゃ腹八分目、いや六分目ぐらいにしますよ)
血糖値をコントロールすることです。

ごはん減らしたり糖質制限はあまりしないようにしていきます!

先日スポーツデポで1.5キロの重り?を買ってきて足につけて筋トレしています。
腕の場合は指で持って(^_^;)

朝晩の食後に10~15 分くらい筋トレします。

私は本当は運動せずにずっと横になっていたい(^_^;)んです

でも筋肉を作り筋肉に血液中に有り余っている糖を食べてもらえるようにがんばります\(^o^)/

今少しやっているからひょっとして血糖値が高いなりにも安定してるのかも?
(140~160ぐらいです)

この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t97284