2014年03月12日

足先の痛み

こんばんは♪

1月の足の親指の靴擦れもほとんど治り、ホッとしてました。

が、一昨日、痛みが!

ホントに足の親指がズキズキ間隔をあけて疼くような。

糖尿病の合併症で神経の方の一例で電気が走るような痛み、とか
シビレ、とかあるとなってます(-_-;)

前から少ししびれるような感覚があったのですが、
入院してからも改善されることなく続いています。
ズキズキっと間隔をあけて片足に痛みが走る!ということが
入院後続くようになって、、、、

ただ一昨日の痛みはひょっとしたら靴擦れからバイ菌が入って
傷跡が痛むのかな?と不安だったけど、
靴下を履いて温めたらだんだん痛みがなくなってきました。

元々靴下を履いているのが嫌だし、布団に入ったら
足先だけ出して寝ないとボカボカで気持ち悪い、なんて人だったから(親父かっf(^_^;)
冷えとは縁遠い感じでした、、、、

寄る年波には勝てない、のか薬の作用かわからないけど
冷え症になっちゃったようです(>_<)

今日は暖かかったので全然痛まなかった のに今は
一分おきに痛い(。>д<)





この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t97967