2013年09月30日

9月も終わり…

もうカレンダーの一けたの月が終わってしまった(..)
もうすぐお正月ですな(ちと早いかf(^_^;)

さて、私、糖尿病なんです
なんとなく恥みたいな気がして人には打ち明けていないんだ
父が糖尿病だったからいつかは私も、といつも思っていたのに
病院で検査して「はい、糖尿病です」って言われたら、、、

ぬぉぉぉ~~(/≧◇≦\) これからシュークリームやアイスクリームやプリンやケーキが食べられない!!

と、いつも食べられないということが頭をよぎって病院へ行けなかった、、、
でも病院行ったらやっぱり即入院だった(´;ω;`)

最初はね、やっぱり喉が渇いてね
喫茶店とか行くと、自分の水はもちろん、旦那や子供、はたまた母の水まで奪って飲んでたし、
会社でお昼お弁当食べてる時なんて、やかんのお茶を一人で飲んでたってぐらい飲むことに執着してた
家にいる時はソファーの回りにペットボトルが二、三個置いてあったしね

今、「私も、私も」という人は病院行って~
私、さらに手遅れで目も悪くなっていたんだ

最悪ぅm(。≧Д≦。)m









この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t94102