2013年10月01日

ドラゴンズ ゴーゴー!

衣替えですねぇ

しかーし!! 暑い!

無理して?! ジャケットなんぞ着ている人を見ただけで汗出そうです(^^;

さて、今日は糖尿以外のお話で(*^^*)

名古屋と言えば「中日ドラゴンズ」ですかね♪

私は特にドラゴンズファンというわけではないんだけど、やっぱり地元を応援してしまう&アンチジャイアンツ!
ジャイアンツが優勝しなければどこが優勝してもいいってな感じでf(^_^;

(昔は長嶋、王、張本、柳田……って古すぎ??私は40代半ばです(;_;)けっこうババアですわ★
でもこの頃のジャイアンツはホント強かったんだよね)

今、ジャイアンツファンからは「中日ってなんか田舎クサイ選手ばっかじゃん、ダサイよね」
なんて言われるんだよね(´;ω;`)

ま、そうかな 中日で全国区はA選手ぐらい?イケメンとかで。
顔で勝負するわけじゃないんだけどねえ…

次期監督も「落合さん、カムバックぅm(。≧Д≦。)m」ってな感じでしょうか

Tさん、Uさん、Iさんと監督候補がいらっしゃいますが、、、

私の知り合いがIさんの家のお引っ越しのお手伝いをさせていただいて、その際
ベルトやバットなど新しくていいものを気前よくくださったそう(o^-^o)
とても感じのいい方だそうで→だからと言って監督にも最適とは言いませんが(^^;

強くもあり、若返りもしなくてはいかんし、ファンにも優しくなければ、と監督もたいへんですな




この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t94122