2013年10月26日

音楽♪小学生中・高学年

こんばんは♪

小学生中・高学年ではなんと言っても「ピンクレディー」ですな(^-^)v
今でも振り付けでUFOは歌える~(^^)

私は背が高い方だったので、大きくなったらミーみたいにスタイルよくなりたいっ(^_^;
って思ってたわ(今は若干違うが(ーー;)
今はピンクレディーのミーよりムーミンのミーのファンだい( ̄^ ̄)

あとは渡辺真知子とかアリスとか

この頃から洋楽にも興味が湧いてきて、ベイ・シティ・ローラーズのSaturday nightや
ビージーズのホテルカリフォルニアとか聞き出した(^^)

でもなぜか頭に残っている歌が「燃えよドラゴンズ」
それも板東英二が歌っとった(;゜∀゜)
一番高木が塁に出て~、二番谷木が送りバント、三番井上タイムリー、四番マーチンホームラン
いいぞがんばれドラゴンズ、燃えよドラゴンズぅ~(^^;

ドラゴンズはあの時も燃え上がっていたし、最近もよかったけど
クライマックスに今年出られなくて寂しかった

ま、来年頑張るよね(^。^;)

おーっと、話がそれちゃった(^_^;
また書くね♪



この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t94697