2013年10月25日

音楽♪小学生低学年

こんばんは♪

昔は音楽がないと生きていけない、オバハンになっても私は音楽と共にある( ̄^ ̄)
と、思ってたけど、毎日が忙しくなって、今はあまり聞けてない(´・ω・`)

小学生低学年は、初めてレコード(ふ、古い(^^;)を買った時期でもあります(^-^)v

(初めて歌を覚えたのは幼稚園の頃で、ピンキーとキラーズの恋の季節でした
母に言わせるととても上手に歌えてたらしいです(^-^)v)

初めて買ったレコードは、確かアグネス・チャンの「ひなげしの花」と
フィンガー5の「恋のダイヤル6700」だったと

あとはキャンディーズだったかな?

今の若い人は全然知らないよね…
でも懐かしく思ってくれる方も見えますよね?

これから少しずつ思い出の曲や歌手を綴って行きたいな\(^o^)/




この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t94671