2013年11月05日

血糖値

こんばんは♪

私、週休二日のいたって普通の会社に勤めてます(^-^)v

だからもちろん休みが来るのは待ち遠しいわけで、、、、

でも休日は血糖値が高い!!

普通は150とか170とかで推移するのに
休みの日は、200~250に上がってしまう(T_T)

会社では黙っている時がないぐらい話してる(^_^;)))
家にいる時は休んでいたり一応リラックスしてるつもり★

休日はやっぱりおしゃべりしたり発散してないからかな?

あとは休日はコメダとかでモーニングしたりして
普通のトーストやサンドイッチを食べるので血糖値が上がるのかな?

やっぱり糖質制限か、、、、と行き着いてしまう(ーー;

とりあえず今度の休みは家族を巻き込んでおしゃべりして
あとは野菜から食し、パンの量を減らしてみて改善できるか試してみよっ(^ー^)

皆さんは高い時の対処はどうしてるのかな?
ご飯も食べてないのに血糖値があがったりして
でもどうするすべもなく涙が出てくるだけ(T_T)

しかーし!頑張らなきゃね(^_^;


この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t94922