2013年11月20日

血糖値

こんばんは♪

最初のブログで頭に出来物ができて、、
と書いたような、、

ヘルペスと言われておでこまで腫れて、大変だった(*_*)

その頃に背中にもブツブツができてました(-.-)
ブラジャーの留めるとこや紐のとこが特に痒いし、ブツブツできてて
それに頭の皮膚もかさぶたのようなのができて、また痒い( ̄~ ̄;)

ずっと子供がもらったかゆみ止めの塗り薬を塗っていたけど
治らないから、きっと効果が違うものだったんだなX-<

耐えられないからヘルペスを診てくれて、ずっと掛かり付けの繁華街にある
皮膚科クリニックへ久しぶりに行ってきた(^_^;

私「先生、ヘルペスのとこは治ったんですけど、まだ背中と頭が痒いです」
先生「ホントこれはひどいな」
私「私糖尿病になりまして・・・」
先生「糖尿病?ふん、それなら治らんわ!」

な、治らんって(>_<")マジィ??

飲み薬もいただいて・・・

私「先生、糖尿病薬との飲み合わせは大丈夫ですか?」
先生(少し薄笑い気味に)「糖尿の薬との飲み合わせなんてそんなもんあるわけない!」

と、けちょんけちょん( ̄^ ̄)

そのクリニック、先生が随分無愛想なのに割と流行ってるの(^_^;

繁華街だし、薬だけでもバンバンくれるからね(..)

でも糖尿病をバカにしてるんかいっ(*`Д´)ノ!!!

って思うわ、全く!

(糖尿病になるとおできができやすいと言われてるけどね)

幸い飲み薬と塗り薬のお陰で痒みもいくらか和らいで、
また夜の飲み薬に眠くなる成分が入っているからすぐ眠れる(^-^)v

先生、仕方ない、許したる(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t95582