2014年01月17日

アクトス2

こんばんは♪

アクトス飲み初めて四日です。
まだ四日なのでなんとも言えないけど、
相変わらず血糖値が197とか198で落ち着いちゃってます(^_^;

血糖値を下げるお薬なのですが
飲み初めてすぐ下がっていくのか、しばらく飲んでいるうちに下がっていくのか、
不安だったので、今日病院に電話して聞いてみました。

お答えは、「飲むのを中止してください、今度の診察で相談しましょう」と言われました。

ホッと一息ってとこですかね(^o^)

もう下がらないって開き直っちゃったから、薬のせいにして、久々におせんべいを食べてしまいました(^_^;)))
少し、と思っても止められないもんだな~って(-""-;)
ついつい食べ過ぎたような。

いかんいかん、明日からまた節制の日々を送らねば(-.-)

私は目の合併症があるから油断できないし。

皆さんも何か疑問があればすぐ病院に質問した方がいいですよ!

とても親切に答えてもらいましたもん(^^)


この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t96792