2014年02月24日

東京観光2

こんばんは♪

東京二日目、都庁前から汐留まで行きゆりかもめで台場へ。

今回思い立って東京へ行ったのは子供にガンダムを見せてあげようと思ったから。

ガンダム大好きなのでガンダムフロント東京へ行きました。

玄関?に飾ってあるガンダム見た~\(^o^)/
大きかった(*_*)

ガンダムフロント東京の中で一番良かったのは歴代のガンプラが展示されていたコーナー(^^)d
最初の頃のガンプラは一色だったんだね~(^^)
薄いグリーンやピンクで。
今はとても精巧でスゴいな( ゜o゜)
ガンダムフロント東京限定のガンプラを二万円分買ってしまいました(>_<)

作成は子供と旦那とで頑張ってもらいますf(^_^;
できたらトイレに突っ張り棒をつけて飾ります(^-^)v

血糖値
朝191
昼158
夕122
夜136
でした。

なぜ高いのか、なぜ下がるのかわからないけど、
パンを食べたから高い、たくさん食べたから高い、と思ってると高くて、
パンを食べたことすら忘れるような時は低かったりするような気がします。

もしかしたら血糖値の数値に執着しないことがいいことなのでは?と
思い始めました。

なんでも執着するのはよろしくないですよね?

なのでストイックに血糖値下げるのを追及するより
ゆったりした気分でいられるようにすることの方が
大事なような。

なかなかできないですけどね(T_T)

メトグルコ2錠お昼にも飲まなくてはいけなくなったけど
そのお陰でかちょっと安定しました。

早く少しずつ薬やインスリンを減らせるようになりたい(>_<)
いやなってみせるっ(# ̄З ̄)



この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t97642