2014年02月27日

トースト

こんばんは♪

昨日は母の膝の病院の検診日で、
私が車で連れていったので会社は遅刻。

遅刻ついでに診察終了後コメダで、朝ごはんはしっかり食べたのに
モーニングをしました。

トーストは半分だし、ゆで卵は血糖値あげないから
まあまあこのぐらい大丈夫!
とご機嫌で食しました。

結果食後二時間で、227でした(T_T)
たいそうショックだったわ(。>д<)

これはインスリン打って、とか、食べた後に薬飲んだ、のではなく
ホントの間食です(~_~;)

やっぱりまだまだですな(>_<)

最近私にしては150ぐらい、またはそれ以下になったりしているので
改善というかそれよりも、、、、

治った気でいたのかもf(^_^;

罹患期間が長いのにちゃちゃっと治ったら
糖尿病は一生治りません、なんて言われないよね(^^)

高望みせず、ゆっくり治していかないと(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t97691