2014年04月03日

小保方さん

こんばんは♪

STAP細胞の捏造とかが今ニュースでやってます。

小保方さんはリケジョというイメージを覆すようにかわいくて
おしゃれでした。

憧れを持ったものです。

またお家柄もいいし、お母さんやお姉さんも大学教授みたいなので
またまたスゴいな、と。

でも研究室の壁紙が黄色やピンクになっていて、その費用が1,500万円もしていた、
と聞き(違ったらごめんなさい)、これは私達の税金からかいっ(# ̄З ̄)
と思うとちょっと~なんて思ったり。

また研究室でお化粧とか指輪とか割烹着とか専門家からするとあり得ないそうで。
なぜならお化粧はお粉が混入する可能性有り、指輪は全部の指につけてたとかであり得ない、
割烹着はいつも着てないし、おばあさんからいただいたとかじゃなくて
伊勢丹で買ってきたとか(*_*)

本人がマスコミやおっさんにに踊らされたのか、元々目立ちたかったのかわからないけど
最初とは真反対な存在になっていて、ビックリだわ(>_<)

でもSTAP細胞はやはり存在する!という小保方さんの大逆転も見てみたいですねf(^_^;
  

Posted by ルーチェ at 23:23Comments(0)TrackBack(0)