2014年04月23日

在宅ワーク

こんばんは♪

在宅ワークの仕事をしました。
した、と言ってもトライアルで
100~150文字で記事を書くというもので、
何を勘違いしたのか、私は400字詰の原稿用紙に下書きする際に
400字詰を間違って200字詰と思い、文字数オーバーで送信してしまいました。
5つ書くトライアルで2つ目で違いに気がつき、謝罪し150文字以下で送信し直し、残りも
すぐ送信して納品したのですが、すぐレギュレーションが大きく外れているので
却下というお返事をいただきました。

元々自分のミスなので何も言い訳できませんけど、
大勢のライターさんの管理もあって、送信し直したものは見てもらえずじまいだったのかな?
と思っちゃいました。
レギュレーションなので私の文章の良し悪しではないのであろうと言うこと前提ですが、、、

ま、自分の考えが甘かったんだろうな(>_<)
今度は落ち着いてやらないと!(仕事にありつければだけど)

でも1記事を書いて手元にいただける金額で20円とか25円とか(@_@;)
時給にすると最低賃金を割ってるよなあ(~_~;)

誰も文句は言えないのだろうけど、安倍さんにもこういうことも知って欲しいな(T_T)

全ての景気が良いわけではないということを!  

Posted by ルーチェ at 22:31Comments(0)TrackBack(0)