2014年04月08日

小保方さんⅡ

こんばんは♪

明日小保方さんが会見されるそうです。

そりゃ自分だけが悪いようなことを言われているのはやっぱりイヤですよね。
STAP細胞は存在すると今でも小保方さんは言っているので
再現を是非してもらいたいです。

ただ、捏造とか改ざんとかではないし、間違って違うものを貼り付けてしまったとかですが
会社の会議の資料でも慎重に見直してプレゼンするのに
もっともっと高度な、ノーベル賞に匹敵するような研究結果の資料が
間違ってました、では済まされないのではないか、とも思います。

小保方さんももっと謙虚に研究に励んでいただきたいし、
STAP細胞が小保方さん以外の方にでも作っていただき、
山中教授に次いでまたノーベル賞を日本にもたらせてもらいたいな、と思います。



  

Posted by ルーチェ at 23:04Comments(0)TrackBack(0)