2015年04月03日

体重増加

こんにちは

一昨年発病してから丸2年になろうとしています。

あの時から体重が10Kg以上増えています。

なんで~~

治療をちゃんとして、ご飯も減らし、お菓子とか間食も・・・
やめて、と言いたいけどホントに少しにして(もちろん食べない時の方が多い!!)
毎日の生活で頑張っているのに、なんで太っていくのか!!!

やっぱり年なので代謝が悪いから脂肪が燃えないのかもね~
やだな、スカートもズボンもはまらなくなるし、恰好は悪いし・・・

で、一念発起してなんと「(宇梶の)ワンダーコア~ スマート♪」を買っちゃいました。
月曜日に届いて月曜日の夜から朝・晩頑張ってやってますよ~

腹筋・腕立て・背筋  とか少しずつやっていますが
結果はでるのか、ダメなのか不明なので
怖いけど、やることに損はないと思い、ウオーキングと併用してやっていこうと
思います。

なんせ、薄着の季節、いくらババアとはいえやっぱり人の目が気になりますね(笑)


この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t107815