2015年04月05日

中日対広島

こんばんは

今日は名古屋ドームに野球を観に行って来ました。

なんとレプリカユニフォームがもれなくいただけちゃいました!

だからか、春休み最後だからか、超満員でした!!

最初は中日が勝っていたんだけど、逆転され、、、
でも同点に追い付き、という展開でした。

九回終わって出てきたので延長戦だったけど、
結果はどうだったんかな?

私は三塁側だから(プレミアムシートで)もちろん敵側だけど、
外野じゃなければ割と中日ファンが多いのです。

でも後ろの男の子(20代?)が大きな声で広島を応援してて
広島が逆転したときは最高潮でそれはそれは声を張り上げてたけど
それからは力尽きたか、その時の10分の1ぐらいに
テンション下がっちゃってました(笑)

とにかく昨年のカープ女子から黒田効果で
広島ファン多くなったなあってのが実感です!

三塁側の外野は赤い色で盛り上がってましたし。人数もとても多かった!

高校野球で先日ものすごいいい試合で福井が優勝したし、
野球がまた盛り上がってくれたらいいですね♪

この記事へのトラックバックURL

http://luce.mediacat-blog.jp/t107885