2013年10月02日

きっかけ(ー_ー;)

今日も暑かったですね

夕方5時前でしたけど車を西へ走らせていて信号で止まった時、ふと窓の外を見ると
夕日が何となく物悲しいように感じて、雲もうろこ雲?みたいに夏とは違った感じで
「ああ、暑いけど秋が来たんだ…」と思わずセンチメンタルになってしまいました(^^;
秋ってちょっと寂しいなぁ(T.T)ぬあんちゃってf(^_^;

さて、今日はなぜ糖尿病で入院に至ったか、のさわりを少しm(__)m

きっかけは頭にできた「おでき」(~_~;)

なんぞできものができたか?と頭を指でさわりまくったらそこが膿んじゃって、腫れに腫れてしまった(泣)
痛いし腫れてるから皮膚科に行ったわさ
そこで「帯状疱疹(ヘルペス)だ」との診断で薬を飲んで、塗って、
毎日通って、ってやってたのに、おでこから左目の上の辺りまで水膨れになってきて
なおかつ左目が充血!!とんでもないことになってしまった(泣)
仕方がないので眼科に行ったら、先生は診察するなり
「糖尿病ですよ、今日内科へかかって下さい!」
「いいですか、今日ですよ!!」
と鬼のように言ってきてビックリ(*_*)(私のことを思ってなんでしょうけど…)
たまたまその日は内科の休診日
「明日行くしかないな」と、その日はそのまま終わった……わけないっっっ(泣)

わあわあ泣けちゃって、パニックに陥った!
だって血糖値、、眼科で計ってもらったら「350」もあったもん(*_*)
よく放っておいたな、このバカヤロウって自分に腹立ったわ(# ̄З ̄)

次の日、もちのろん、内科に行ったわさ(渋々)

To Be Continues★




  

Posted by ルーチェ at 19:04Comments(0)TrackBack(0)