2013年10月03日

裸族

昨日はボタンを「ぽちっとな★」と二回も押してしまい、どひんしゅくを買ってしまったとm(__)m
反省しております<(_ _*)>


夏、暑かったですね

私、裸族なんです、ムフムフ♪

叶姉妹はお家で何も身につけない、と伺ったことがあるようなないような、、、
私もできれば何も身につけない方がいい派なのです_(^^;)ゞ
なぜなら汗で服がベタベタになるのが嫌&汗が引いたら冷たくて寒くなるから
着替えればいいんですけど、、、なんとなく(^^;

でも少しは恥ずかしい気もするのでアッパッパと俗に言われる綿のワンピースとかを一枚着ております
たまに締め付けが苦しい時は?!下着を脱いでいる時もあります(~_~;)
エロい感じがします? いえ、そう感じさせないのは私がオバハンだからですわ

冬はもちろん寒いのでちゃんと服着てますけどね

トイレに行く時も下着を脱いで行くんです
なんか足下でモソモソするのが嫌なんで(笑)

でも自分ではいいと思っていても、旦那は理解してる(と思っている(ーー;)けど
子供は??とふと思い聞いてみました

私「お母さんさ、いつもこんな格好(裸族)でおるけど、あんたに将来彼女ができて、
その彼女が普通に服を着てるのを見て、
《なんで服着とるんだ、こいつ、おかしないか?》と思ったらいかんよ」
息子「わかっとるわ!そんな格好しとるのお母さんだけだわ、変態!」

という会話でした_(^^;)ゞ

よかった~、息子は素直に普通の感覚で育っとる\(^o^)/

安心だ  

Posted by ルーチェ at 18:26Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月03日

お勘定書き

皆さまはいろいろな飲食店を食べログとかで探して行かれますか?
私は、お休みの日のランチなどにいい所がないかなぁとお店を探しながらウォーキングをしています

今日もこの間「ぐっ○ん家」という番組で紹介されていた洋食屋さんを見てきました
ずっと気になっていたので見つけた時は嬉しかった(^^)v

玄関に立て掛けてあったウェルカムボードにメニューやお値段が書いてあったのですが、、、、

「た、高い(((((((・・;)」

そーなんです お値段が高すぎて(汗)

ランチに二千円も使えんっ(怒)
(自分だけならいいけど、旦那と子供の分までは払えん(^^;)

てなわけで、そこはランチリストから外させていただきましたm(__)m


さて、あるレストランで、注文した品を店員さんは配膳し終わった時

店員さん「ご注文のお品はお揃いでしょうか」
私 「はい」
店員さん「ごゆっくりどうぞ」

と言い、お勘定書きを透明の筒がたの入れ物に入れて去って行きました
それは普通のことですよね!

でもなんか違和感を感じて、、よく見たら……

私のお茶の湯呑みにお勘定書きが差し込まれておりました(◎-◎;)

え、えええ~

湯呑みにかいっ、ってな感じで笑えてきました(笑)

そんなこともあるんですねぇ_(^^;)ゞ

湯呑みにお茶が入ってなかったのか?って、、


ま、私は糖尿だから、喉渇いて、当然お茶なんてとっくに飲み干してありましたよσ( ̄∇ ̄;)


  

Posted by ルーチェ at 17:23Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月03日

お勘定書き

皆さまはいろいろな飲食店を食べログとかで探して行かれますか?
私もお休みの日のランチなどにいい所がないかなぁとお店を探しながらウォーキングをしています

今日もこの間「ぐっ○ん家」という番組で紹介されていた洋食屋さんを見てきました
ずっと気になっていたので見つけた時は嬉しかった(^^)v

玄関に立て掛けてあったウェルカムボードにメニューやお値段が書いてあったのですが、、、、

「た、高い(((((((・・;)」

そーなんです お値段が高すぎて(汗)

ランチに二千円も使えんっ(怒)
(一人で行くならいいけど、旦那と子供の分までは払えん(^^;)

てなわけで、そこはリストから外させていただきましたm(__)m

さて、あるレストランでご飯を注文し、店員さんが配膳し

店員さん「ご注文のお品はお揃いでしょうか」
私 「はい」
店員さん「ごゆっくりどうぞ」

と、お勘定書きを透明の筒がたの入れ物に入れて去って行きました

それは普通のことですよね!

でもなんか違和感を感じて、、よく見たら……

私のお茶の湯呑みにお勘定書きが差し込まれておりました(◎-◎;)

え、えええ~

湯呑みにかいっ、ってな感じで笑えてきました(笑)

そんなこともあるんですねぇ_(^^;)ゞ

で、湯呑みにお茶が入ってなかったのか?って?

ま、私は糖尿だから当然喉が渇いて、お茶は全部飲み干してありましたよσ( ̄∇ ̄;)


  

Posted by ルーチェ at 17:13Comments(0)TrackBack(0)