2013年10月04日

蚊(`ロ´;)

こんばんは

大分夜外が涼しくなってきてますね

でも過ごしやすくなっているのに、まだ蚊がいる!

最近の蚊は進化しているのか、世の中の気候が違ってきているからか
蚊の生存時期が長くなっているような気がします

また今時分の蚊はブーンと飛んできて、パッと刺していくような。早い、早い(ー_ー;)
散歩して動いているのに、いつの間にか手の甲とか顔なんかが刺されている(怒)
なんで気がつかないのか、、、蚊が巧妙なのか、私が鈍いのか(^^;

私思うのですが、血なんてあり余っているのだからいくらでもくれてやる!!

だから痒くてたまらんようにしないで~お願い<(_ _*)>

と、蚊に言いたいわ!  

Posted by ルーチェ at 22:28Comments(0)TrackBack(0)