2013年10月12日

在宅お仕事その1

こんばんは♪

今日は在宅のお仕事のお話を少しm(__)m

私は会社員です(兼主婦)(^-^)

今は子供の手も離れて、また土日ヒマなのでバイトしたいな、と思ってます

喫茶店とかデニーズとかお皿洗いで(ウエイトレスは年齢的にムリ?!)(^_^ゞ

で、子供に聞いてみた

「お母さんさ、土日ヒマだし、家でじっとしてても糖尿病に悪いから
バイトしていい?」
もちろん
「べっつにぃ(別に)」(-_-)
って返事がくると思っていたら
「やだ」( ̄^ ̄)

えええ~(@_@;)
そんなにお母さんが好きで一緒にいたいんだ((o(^∇^)o))

って嬉しかった(*^.^*)

でも海外旅行とかしたいのに、先立つものがないんでとにかく稼ぎだい!!

でも子供が嫌というなら家でなんとかやらないと、、、

と思ってネット検索しました

私の仕事は総務なのでCP関係がいいと(^^)v
で、入力関係のを探すと、アフィリエイトとかブログをたくさん開設して欲しいとかの
求人はたくさんあるのだけれど、名簿入力とかテープ起こしとかの求人は
なかなかなくて困っていました(--;)
第一アフィリエイトって何ですか?という世界のヒトです、私(;_;)

そこにあるメールが届きました

入力関係の仕事もたくさんありますという方で、希望の方はエントリーしてくださいとのこと(^.^)

早速自己紹介(履歴書のようなもの)を送付しておきました

二日ぐらい経ってからメールが届きました

ま、はっきり言って「不合格」とのこと(T_T)

またしばらく経ってからその方からメールが届きました

自分のところはムリでしたが、いいところ(仕事先)を見つけましたから問い合わせたらどうですか?と

渡りに船、とばかり早速そこにもエントリーしておきました(^-^)

そしたら、、、、

続くm(__)m  

Posted by ルーチェ at 22:31Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月12日

うに

うには美味しい(^ー^)

でも私今までうにって貝みたいなものと思ってた(;;)

だからあのイガイガの中にうにが(あさりとかみたいに)入っとると思っとった(;_・)

でも本当はうにと言って食べてるものがうにと言われるものの精巣とか卵巣だったと聞いてビックリ(*_*)
またうにに歯があるなんて、、、(ネットで見てキモかった、歯( ; ゜Д゜))

ずっと思い込んでいるってことあるかもしれない(^_^ゞ

知っている方にはお恥ずかしい限りだが、知らんかった(;・ω・)

また見つけたら報告、報告(^_^)v


  

Posted by ルーチェ at 07:00Comments(0)TrackBack(0)